東京スカイツリー周辺のおすすめデートスポット、クチコミ情報のご紹介

東京スカイツリー周辺のデートスポット、婚活、恋活に役立つ情報のご紹介!パートナーがいる人もこれからパートナーを作る人にも役立つ情報が満載です。

浅草でお花見デート!鼻のムズムズを解消して、楽しむ方法

暖かくなってまいりました。桜の開花予想も出始め、春一番も吹いてきましたね。浅草界隈でも、ちょろちょろ桜のほころびが出てきましたよ。

お花見デートの準備はお済みですか?

でも、浮かれている世間とは裏腹に、奴の存在にビクビクしている人もいるかもしれません。そう、花粉です。

 私も花粉症です。私の場合は、アレルギー性鼻炎もあるらしく、一年中鼻がムズムズしており、気がついたら鼻水がつーっと出ています。

特にこれからの季節は花粉の影響も手伝ってその傾向がどんどん強くなるため、ティッシュが手放せません。

デート中も鼻水出たら最悪です。付き合って長いカップルならばまだしも、これから愛を深めていく、できたてのカップルなんかは、鼻水の処理は結構気を使いますよね。

もうどうしたもんかと日々、解決方法を探してネットサーフィンをしていたら、良さそうな物があったのでご紹介しますね。

このえぞ式 すーすー茶 は、そんな悩みの解決に一役買ってくれるかもしれません。

この商品の特徴は、だいたいこんな感じです。

・クマザサ、赤しそ、甜茶(てんちゃ)などのアレルギーに有効な成分が入っている。

・薬じゃないので、副作用の心配がない

・天然の甘味があり飲みやすい

・糖分ゼロで飲み過ぎて太ることはない

・全額返金保証がついている

 このお茶を試して、28年間鼻のムズムズが止まらなかった人が、すーっと鼻が通ったというレビューが有りました。

鼻水が止まったので、家事や育児に集中できるとか、花粉の季節が怖くなくなったとか、色んな感想があるようです。

もちろん効果については、個人差があるでしょうが、今までいろんなサプリや薬を試しても良くならなかった鼻のムズムズが止まるなら、試してみる価値はあるでしょう。 

全額返金保証が付いているので、金銭的なリスクはなさそうですね。

お花見デートの時には、水筒に入れて持ち歩くこともできますね。こうすることで、パートナーが受ける印象はぐっと変わってきますよね。

楽しいお花見デートを満喫してください!