東京スカイツリー周辺のおすすめデートスポット、クチコミ情報のご紹介

東京スカイツリー周辺のデートスポット、婚活、恋活に役立つ情報のご紹介!パートナーがいる人もこれからパートナーを作る人にも役立つ情報が満載です。

大人の夜のカフェデート。東京ソラマチ「ココノハ」の口コミ

東京ソラマチのカフェ、「ココノハ」に行ってきました。このカフェは「すみだ水族館」のエスカレーターを降りてすぐの場所にあります。

 

休日は相当並んでいるので、入るだけで体力を消耗します。休日は諦めた方がいいです。午前中ならば、大丈夫かも知れないですけどね。

 

f:id:le_velo-info:20151110000817j:plain

平日夜ならば、お店も選び放題ですよ。

休日満杯の人気カフェココノハも平日夜ならばご覧の通り↓

f:id:le_velo-info:20151110001000j:plain

ガラッガラです。おちついて食事を楽しむにはやはりある程度の余裕がほしいですよね。このカフェは、分類するならば、イタリアンカフェってやつですかね。

 

お値段も1人前1300円程度~(ドリンク月、デザート付き)から選べますので、まあ、普通です。

 

飲み物がちょっと変わっていて、リンゴ酢ジュースとか、なんとか酢ジュースとか、普段あまりお目にかからないジュースが有りました。

 

デザートのゆずオレンジプリン?も美味しかったです。まあ、この辺は好みがあると思うので、実際に行って選んでください。平日夜ならば確実に楽しめます。

 

量的には、ガッツリ系ではないので、いっぱい食べたい男性にはちょいと物足りないかもしれないですね。腹8分目に収まって健康的っちゃー健康的ですかね。

 

私、アルコールをあんまり飲まないので、どんなアルコールがあったかは覚えてないです。なかったかもしれないですけど。

 

大人デートのレポートなのに、その辺に抜かりが有りましたね。すいません。

すみだ水族館の年パスが役立つ。

そう、すみだ水族館の年パスまたは当日券の半券を持って行くと、食事料金が10%オフになるんです。ここでも、すみだ水族館の年間パスポートが役に立ちました。

 

やはり、東京ソラマチで大人デートを楽しむためには、すみだ水族館の年間パスポートは必須アイテムと言えると思います。

 

いつかの記事にかきました、平日夜の、すみだ水族館深堀レポートですが、まだ、できていないのです。

 

今日、このレポートを書くためにすみだ水族館に向かったのですが、最終入場時間20時を過ぎてしまっていたためです。

 

そのうち、書きますから楽しみにしておいてください。多分、今週中にはもう一回行ってみたいと思ってますので。クリスマスイルミネーションが今週水曜日(11月11日)から始まりますからね。

 

その辺と合わせてレポートできたら良いかなと思っています。それでは、平日夜の大人デートを満喫してくださいな。