東京スカイツリー周辺のおすすめデートスポット、クチコミ情報のご紹介

東京スカイツリー周辺のデートスポット、婚活、恋活に役立つ情報のご紹介!パートナーがいる人もこれからパートナーを作る人にも役立つ情報が満載です。

待ってました!東京スカイツリーでイルミデートができますよ!

東京スカイツリーのクリスマスイルミネーションスタート

本日18時より、東京スカイツリーのクリスマスイルミネーションがスタートしました。仕事が早く終わったので、点灯セレモニーを覗くことができました。

 

タレントの新川優愛さんが来ていました。なぜか、ベストポジションで見学していたので、撮影禁止場所になってしまいました。

 

というわけで、点灯式や実際の点灯の瞬間については、撮影できませんでした。

 

18時から一斉にクリスマスイルミネーションが点灯して、綺麗に彩られたとうきょうスカイツリーは昨日までとうって変わって、賑やかでした。

 

平日夜の静かな大人デートを提唱してきた私としては、ちょっと複雑ですが、こういった雰囲気もいいですね。クリスマスに向けてウキウキが高まります。

 

イルミネーション点灯式があったからだとは思いますが、今後の賑やかさの動向変化に要注目です。

f:id:le_velo-info:20151111223006j:plain

今日は、ざっとしか見てないんですけど、↑のイルミネーションが綺麗でした。これは、とうきょうスカイツリー駅側から階段を登った場所に有ります。

 

土手のお散歩コースで説明した場所にある階段です。

 

東京ソラマチ全体がイルミネーションで彩られているので、色んな場所の特徴的なイルミネーションをご紹介したいです。

 

実際の皆さんの大人デートに役立ててもらえると嬉しいですけどね。やはり行ってみないとなかなか伝わらないと思いますので。

 

こういったイベントはやはり女子が好きなんですよね。

 

野郎は別にイルミネーションなんざどうでもいいと思っているかもしれませんが、邪念を捨てて、イルミネーションが彩る東京ソラマチを堪能してください。

 

身体合わせならぬ心合わせですね。今のパートナーとこの先の将来を描くのであれば、絶対に心合わせの時間は必要です。

 

心のつながりを実感できないと二人の間のちょっとしたトラブルが深刻なものになっちゃうことがありますからね。男子は特に意識したほうがいいと思いますよ。

これからのイルミネーション予定

これからのイルミネーション予定は、12月1日から始まるプロジェクションマッピングが大きな目玉イベントになります。

 

またもや、東京スカイツリーが賑やかになってきちゃいますね。今のうちに行っとかないと、年末に向けてどんどん人が増えてきちゃいますよ。

 

ただでさえ、休みの日は大変なので、ぜひとも平日の夜に時間を見つけてデ-トを堪能してくださいね。